ガーベラな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/18 ガーベラ記念日

<<   作成日時 : 2015/04/20 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガーベラ記念日のお手伝いをしに青山フラワーマーケットさんへ行ってきました。

今回行かせて頂いたお店は、大宮店と渋谷店でとても人通りも多い所で店先に立ち売ってきました。

ガーベラフェアで普段より色々な品種が売られていて好きな色を選びながら沢山の方が買ってくれ、お客さんと直接会話をし自分にとっても良い経験となりました。

大宮店では盛岡から娘さんに会いに来たお母さんが浜松から来たの!それならと言って買ってくれて。

渋谷では以前、青山フラワーマーケットの花基地の(ガーベラを楽しむ会)でも会い。そして浜松へもPCガーベラの見学に来てくれた方とも再会できとても楽しい1日となりました。

今回の記念日でお会いしたみなさんありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/18 ガーベラ記念日 ガーベラな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる